2013年8月27日火曜日

シナモン味のするソーキ 「さくら」



【総評】
沖縄調理の店ってことですがなんか居酒屋みたいです。
店員さんによると以前は肥後橋でやっていたのですがこっちに引っ越して来たってことです。
ソーキそばを食べれるってことで訪問してみましたがソーキが微妙でした。
これだったら沖縄そばでよかったかもしれません。

【商品と評価】
ソーキそば(880円)
★★☆☆☆
具はかまぼこ・卵焼き・紅しょうが・きくらげ・ねぎ・ソーキ・白菜が入っています。
ここで微妙なのがソーキですね。
シナモンで味付けされているのか微妙な味ですね。
麺は沖縄そばでよくある平麺で低加水タイプです。

ライス小(120円)
★★★☆☆
150gぐらいですかね。
固さはまあちょうどいいです。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・ソーキ
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて10分ぐらいです。
黒門市場の中にあります。
【備考】
特にない

Posted by Picasa
 
関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 近鉄日本橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿