2013年9月22日日曜日

焼肉は片手間でやっているのかもしれません「紋次郎 阪急東通店」



【総評】
以前違う紋次郎には行ったことがあるのですがその時に比べると肉の質が落ちているように感じました。
それでも味はいいですけどね。
このお店は焼き肉屋ではなくて魚介料理のお店のようです。
その一角で焼き肉をやっているようなので予約して行くのがいいと思います。
焼き肉を純粋に食べたいなら違う店舗に行くのをおすすめします。
もしかすると魚介系はいいのかもしれません。

【商品と評価】
極上カルビ
★★★★★
これはうまいです。
脂の入り方も絶妙です。

極上ロース
★★★★★
こちらのうまいです。
脂の入り方も絶妙です。
 
ホルモン(小腸)
★★★☆☆
まあ普通ですね。
もう少し脂が乗っていたら嬉しいのですが。

ご飯
★★★☆☆
量は結構あります。
固さはちょうどいい感じですね。

ハイボール
★★★☆☆
濃さはちょうどいいです。
もう少し量が多いと嬉しいですね。

他にも食べましたが覚えているのはこのくらいです。
 
【訪問時間】
・土曜日の20:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい(平均)

【良い】
・肉
【悪い】
・席が少ない
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急梅田駅から歩くと10分以内です。

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿