2013年8月26日月曜日

駐車場がそこそこあります 「丸亀製麺 住之江店」



【総評】
GWに訪問したからかかなり混んでいました。
コアタイムは過ぎているのにちょっと混みすぎかなと思いました。
これで500円というのは嬉しいです。
おなかがいっぱいになりました。
カレーは片栗タイプなのが残念です。
ネギと天かすを入れ放題ってのは嬉しいですね。
また機会があれば利用します。

【商品と評価】
カレーうどん【並】(380円)
★★★☆☆
カレーうどんは片栗タイプのルーのようですね。
具は少し肉が入っている程度です。
もう少しコクがあると嬉しいですね。
ネギと天かすは入れ放題となっています。
これは嬉しいです。

天丼用白ごはん(120円)
★★★☆☆
値段の割には量が多いように思います。
200gぐらいはあるんじゃないでしょうか。
天丼用ってこともあって少し固めにたかれているのかもしれませんね。
カレーうどんの残りに入れて食べましたがいい感じでした。

【訪問時間】
・祝日の14:00ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・ネギ入れ放題
・天かす入れ放題
【悪い】
・混んでる
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いと思います。
駐車場が広いので車で行った方がいいかと思います。
【備考】
・特になし

Posted by Picasa
 
関連ランキング:うどん | 北加賀屋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿