2013年8月30日金曜日

愛知1号店「バーガーキング イオンタウン千種店」



【総評】
愛知県で唯一あるバーガーキングです。
千種のイオンの中にあります。
ここは完全分煙なのでモクモク感が全くなくていいですね。
ハンバーガーも香ばしくて好きです。

【商品と評価】
バリューセット(490円)
ワッパーJr
★★★☆☆
香ばしいパティと生タマネギがいいと思います。
あとレタスが具として入っています。
本当はトマトが入るのですが抜いてもらいました。

フライドポテト
★★★☆☆
少し量が少ない感がありますが味付けが結構されていて美味しいと思います。
フライドオニオンよりは断然こっちの方がいいと思います。

コカコーラゼロ【M】
★★★☆☆
氷が少し多めです。
当たり前ですが味は市販品と同じですね。
量はマクドと同じぐらいじゃないですかね?

【訪問時間】
・平日の14:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・完全分煙
・パティの香ばしさ
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
駅からは結構遠いです。
イオンの中にあるので車で行く方がいいとは思います。
【備考】
・愛知1号店

Posted by Picasa
 
関連ランキング:ハンバーガー | 鶴舞駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿