2013年8月29日木曜日

炊きたてのライスが嬉しい「ごりまる」



【総評】
名古屋駅の近くのビルの中にあるフードコートのようなお店です。
隣のお店の人が鍋を借りに来ていたり経営者は同じなんですかね。
ラーメンは二郎系のお店のようですが「まぜそば」は微妙でした。
ライス食べホは嬉しいですね。

【商品と評価】
まぜそば(800円)
★★★☆☆
油そばみたいなもんかと思ったら全然違っていました。
ラーメンの汁なしって思った方がいいかもしれません。
味は少し薄い感があります。
机の上の調味料で調整したらいい感じになりました。
具はもやし・きゃべつ・にら・水菜・卵の黄身・ツナ(?)の味つけされた物の構成です。
ツナ(?)よりはチャーシューの方がいいと思いました。
ちなみにランチタイムは野菜の増量は無料のようですね。

ライス(無料)
★★★★☆
セルフサービスとなっています。
炊き立てなのか美味しかったですね。
ランチだけみたいですが無料が嬉しいですね。
贅沢かもしれませんが、ふりかけなんかあると嬉しいですね。

【訪問時間】
・祝日の11:00すぎ
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・ご飯食べ放題
・ご飯が炊き立て
・量が多い
【悪い】
・なんか薄い
【行きやすさ】
★★★★☆
名鉄名古屋駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・食券方式

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿