2013年8月22日木曜日

ダシが甘い「らーめんWA風 木川東店」



【総評】
以前車で通った時に見つけたので訪問してみました。
メニューはラーメンと鴨つけ麺があるみたいです。
つけ麺は出汁がもう少し甘さを抑えてあった方が好みですね。

【商品と評価】
鴨つけ麺【200g】(780円)
★★☆☆☆
麺は中麺になっていて上にかいわれが乗っています。
黄色いのでもしかするとたまご麺かもしれないですね。
具は、かも・なす・レモン・白ごま・ネギ・たまごの構成です。
出汁にナスが入っていてちょっと変わっていますね。
味はかなり甘いですね。
これだとうどんだったら合うかもしれないです。
値段ももうちょっと安いと嬉しいです。

【訪問時間】
・休日の12:30ぐらい
【お客】
・2割ぐらい
【席の構成】
・BOX席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・出汁
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 西中島南方から歩いて10分ぐらいかかります。
【備考】
店頭に駐車場あり

Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿