2013年9月9日月曜日

シナモンロールが美味しいです 「ベーカリーカフェリオ 羽衣店」



【総評】
羽衣駅前にあるパンカフェになります。
隣に同じような名前の洋菓子屋さんがあったので同じ経営者なのかもしれませんね。
パンはそれほど種類はなくてカフェの方がメインなのかもしれません。
シナモンロールは大きさも案外大きくてお得です。

【商品と評価】
プチパンセット【5個】(300円)
60円~100円のパンから選ぶことができます。

メロンパン
★★☆☆☆
上のクッキー生地が半分しかありませんでした。
適当な感じがしました。

プチロール【カスタード】
★★★☆☆
ロールパンの上にカスタードとチョコチップが乗っています。

シナモンロール
★★★★☆
大きさは結構大きくてよかったです。
シナモンがかなり効いていて美味しいです。
上のアイシングとの相性もいいと思います。

チョコクロワッサン
★★★☆☆
普通のクロワッサンと思って買ったらチョコクロワッサンでした。
これはこれでいいとは思います。

【訪問時間】
・休日の13:00ぐらい
【お客】
・2名ほど(カフェ利用者は除く)
【席の構成】
・テーブル席(1F)
【待ち時間】
・3分ほど

【良い】
・値段
【悪い】
・メロンパン
【行きやすさ】
★★★★★
南海 羽衣駅前です
 
関連ランキング:パン | 東羽衣駅羽衣駅浜寺公園駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿