2013年9月9日月曜日

ランチとしてこの辺では割高感があります「のんの」



【総評】
花が飾ってあったので最近オープンしたのかなって思っていたら3周年記念の花でした。
夜の値段を見るとお好みの最低レンジが800円からとなっていたので少し高めです。
お昼はお好み以外はサービスって位置づけかもしれませんが昼からこの大きさのお好みはきついです。
もう少し小さくして650円ぐらいで提供してくれた方嬉しいですね。

【商品と評価】
お好み焼き定食(800円)
お好み焼き
★★☆☆☆
お好みって書いてありますが豚玉です。
大きさは大きいのですがふんわり感が足りないように思います。
野菜の割合が少し多すぎるように思いますね。
上にソース・マヨネーズ・青のり・かつおです。
中には豚・キャベツ・紅ショウガが入っているようですね。

ご飯
★★★☆☆
コシヒカリのようです。
少し固めになっています。
艶はあまりなかったです。
お替わりできます。

味噌汁
★★★☆☆
白味噌が多い味噌汁です。
油揚げ・ネギが入っていました。
これもお替わり可能だそうです。

冷や奴
★★★☆☆
普通の豆腐です。

漬け物
★★★☆☆
しば漬けとたくわんですかね。

【訪問時間】
・平日の12:45ぐらい
【お客】
・8名ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・20分

【良い】
・大きさ
【悪い】
・お好みの味
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄四ツ橋線 本町駅から歩いて10分以内です。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:お好み焼き | 本町駅西大橋駅四ツ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿