2013年9月7日土曜日

値段安すぎ「 まんぷくキッチン」



【総評】
少しコアタイムから外して訪問したのですが店内はほぼ一杯でした。
以前のことを比べるとボリュームが少し落ちたように感じました。
これでも十分に安いですけどね。
相席もありなのでその辺を気にする人はやめた方がいいと思います。

【商品と評価】
からあげ定食(390円+ライス大盛り50円)
唐揚げ
★★★☆☆
つけたれは塩・とんかつソース・ウスターソース・おろしぽん酢・タルタルから選べます。
今回はタルタルにしてもらいました。
以前訪問したときはもも肉だったと思うのですがむね肉に変わってしまっていました。
肉は衣が薄くてカリっと揚がっています。
味付けは薄目ですがつけたれがあるので特に問題はないかと思います。
5個入り

ご飯
★★☆☆☆
250gぐらいかな。
少しぱさつきます。

味噌汁
★★★☆☆
ミックスみそ。
具はネギが入っています。

キャベツ
★★★☆☆
千切りにしてドレッシングがかかっています。

スパゲッティ
★★★☆☆
マヨネーズで味付けされています。

漬け物
★★★☆☆
きゅうりの漬け物で食べ放題です。

【訪問時間】
・平日の13:00すぎ
【お客】
・9割ほど
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・値段
【悪い】
・全面喫煙
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 都島駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
関連ランキング:定食・食堂 | 都島駅桜ノ宮駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿