2013年9月7日土曜日

あっさりして好きなラーメン「一夢庵」



【総評】
前から気になってたラー屋になります。
近くに行く機会があったので訪問してみました。
ここは地下にあるので少し入りにくいかもしれませんね。
ラーはあっさりしていてるのであっさり好きな人にはよさそうです。

【商品と評価】
えび塩ラーメン(750円)
★★★★☆
具は炙りチャーシュー2枚・煮卵半分・白ネギ・わかめ・キクラゲとなっています。
味はほんのりエビの香りのするスープであっさりしていて好みの味です。
ゆずも少し入っているようですね。
麺はちぢれ玉子麺となっていて中太ぐらいです。
チャーシューは少し固めなのでもう少し柔らかい方が好きですね。
ご飯によく合いそうです。
玉子は味付けがしっかりしていて美味しいです。
全体的にまとまっていると思います。

【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・入りにくさ
【行きやすさ】
★★★☆☆
淀屋橋と梅田の中間にあって行きにくいですね。
うなととの近くです。

Posted by Picasa
関連ランキング:ラーメン | 大江橋駅東梅田駅北新地駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿