2013年11月14日木曜日

昔からありそうな洋菓子屋さん「アトラス 泉ヶ丘店」



【総評】
泉ヶ丘の駅前にある洋菓子屋さんになります。
見た感じは年期が入ったお店ですね。
味も年期が入っているようで現代風にアレンジして欲しいと思いました。

【商品と評価】
シュークリーム(84円)
★★★☆☆
中にカスタードクリームが入っています。
少し小さめですね。

エクレア(84円)
★★☆☆☆
中にチョコレートクリームが入っているのですがこれがなんともです。
上にはチョコレートがかかっています。
チョコ&チョコなので少しクドい感じがします。

ワッフル(84円)
★★★☆☆
クリーム・チョコ・あん・抹茶から選択可能です。
今回はクリームをチョイスしました。
これはシュークリームの中味と同じかと思います。
皮はカステラっぽい生地ですね。

【訪問時間】
・土曜日の21:00ぐらいです
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特にない
【悪い】
・エクレア
【行きやすさ】
★★★★☆
泉ヶ丘駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし

関連ランキング:ケーキ | 泉ケ丘駅

0 件のコメント:

コメントを投稿