2013年9月13日金曜日

唐揚げ多すぎ「煌楽 本町店」



【総評】
テンカラという10個の唐揚げが有名なお店のようですがいい意味で期待を裏切られました。
なんしか量が多いです。
メニューで目に止まったのが山崎ハイボールです。
量にもよりますが450円なら安いとは思います。
むねにくなんでどうかなと思いましたがこの量ならむねの方がいいと思います。
唐揚げを腹一杯食べたい人にはよいお店だと思います。
 
【商品と評価】
テンカラ定食(800円)
★★★★☆
テンカラって書いてる割に数えると18個も唐揚げが乗っかっていました。
肉はとりむね肉のようです。
味付けはしっかりされていて味はいいと思います。
唐揚げってよりは竜田揚げのような感じはしますね。
ご飯とのバランスがとれてないので唐揚げを飽きるまで食べてからご飯を食べるようにしないとご飯がなくなってしまいます。
(「唐揚げ・唐揚げ・唐揚げ・ご飯」ぐらいで食べる必要あり。)
50円でお替わりも可能なのでバランスが崩れてしまったらお替わりするのもいいとは思います。
 
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・量
・味
【悪い】
・ご飯とのバランス
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅から歩いて5分ぐらいです。

Posted by Picasa
 
関連ランキング:鳥料理 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿