2013年9月16日月曜日

コシがありすぎるぐらい「めん棒」



【総評】
麺はコシがかなりあって好みなんですが出汁の塩辛さが気になります。
量も小だとかなり少ないので男性なら中以上を選択した方がいいかと思います。
駅直結ってのもあってアクセスはいいと思います。

【商品と評価】
かけうどん【小】(200円)
★★★☆☆
麺はかなりコシがあってうまいと思います。
たくさん食べるとあごが疲れるぐらいのコシです。
出汁はなにかと塩辛くて改善要です。
これを改善したら良い店になるとおもうのですが。
量は小ってだけあるのかかなり少ないです。
半玉より少し多いぐらいかもしれませんね。

【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・めんのコシ
【悪い】
・出汁
【行きやすさ】
★★★★★
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅直結です。

Posted by Picasa
関連ランキング:うどん | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿