2013年12月12日木曜日

値段は安めで大きい「ひるぜんファーマー」



【総評】
あべのキューズモールの中のフードコートにあるパン屋さんになります。
値段は全体的に安いですしパンも大きいです。
隣にフードコートがありますのでそこで食べるのもいいと思います。

【商品と評価】
ミニメロン【パンダ】(80円)
★★☆☆☆
普通のパンの上にクッキー生地が乗っています。
かなり小さめで割高のように感じます。
上のクッキー生地がもっとカリカリだと嬉しいですね。

焼きドーナツ【プレーン】(100円)
★★★☆☆
少し小さめのドーナツです。
ドーナツと言うよりはスポンジケーキみたいな感じです。
そんなに脂っこくもないので食べやすいですね。

ジャーマンポテト(160円)
★★★★☆
大きさがかなりあります上にはポテトサラダが大量に乗っています。
具としてウインナーと玉ねぎが入っています。
あらびきの黒胡椒で少しパンチが聞いています。

【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・フードコートと共用
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・値段
・大きさ
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄 御堂筋線 天王寺駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし


0 件のコメント:

コメントを投稿