2013年12月13日金曜日

写真とかなり違います「伝説のすた丼 ヨドバシ梅田店」



【総評】
以前なんばで訪問したことがあるのですがヨドバシでも発見したので訪問してることにしました。
ここは外から丸見えなのが難点ですね。
量は写真よりも少ないのでなんか損した気分になりました。
普通は丼の方が安いのですがここは定食でも値段が同じです。

【商品と評価】
塩すたライス(750円)
塩スタ
★★★☆☆
塩タレで味付けされている豚バラ肉ですね。
後の具はニラとネギかな。
量が写真より少なくて貧相に見えます。
もしかすると肉増した場合の写真なのかもしれません。

ライス
★★★☆☆
少し固めですね。
量は結構あります。
250gはあるかもしれません。

サラダ
★★★☆☆
キャベツの千切りとかいわれ大根の構成です。
ドレッシングは机の上にあるので選択可能です。

みそ汁
★★☆☆☆
少しぬるめですね。
ミックス味噌です。

とろろ
★★★☆☆
上に小口ネギが乗っています。
別にこれはいらないかも。

【訪問時間】
・お盆の16:30ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・丸見え
【行きやすさ】
★★★★☆
梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
ヨドバシ梅田のグルメコーナーにあります。
【備考】
・店内にW.C.なし


0 件のコメント:

コメントを投稿