2013年12月4日水曜日

軟すぎる麺「大須きしめん」



【総評】
名古屋の地下街エスカにあるきしめん専門店です。
立ち食いのみで駅そばとかのきしめん版って感じです。
大阪の駅そばと比べると値段が割高感は拭えません。
麺はかなり柔いのが好みじゃないです。
名古屋名物ですしちょっと体験してみるのはいいかもしれませんね。

【商品と評価】
かけきしめん【冷】(360円)
★★★☆☆
冷やしと温かいのから選べるみたいなので冷たいのにしてもらうことにしました。
具はカマボコと鰹節ですね。
麺はきしめんなので当たりまえですが平麺でちょっと柔らかすぎる感があります。
スープは濃いかなって思いましたがそんなこともなかったです。
これは関西風かもしれませんね。

【訪問時間】
・お盆の18:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・立ち食いのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・麺が柔い
【行きやすさ】
★★★★☆
名古屋駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・きしめん専門店


0 件のコメント:

コメントを投稿