2013年11月8日金曜日

ザ・学食「大阪教育大学 食堂」



【総評】
大阪教育大学に行く機会があったので食べてみましたが高校生が非常に多くて私が行くのにはちょっと違和感がありました。
雰囲気はいかにも昔からやっていますって感じの食堂でした。
店員さんの対応はご愛敬って思うしかないかもしれません。
値段は学食にしては割高な価格設定になっているのが残念です。
普通の店と思えば安いとは思います。

【商品と評価】
カレーライス(320円)
★★★☆☆
具はほとんどないカレーです。
少しだけじゃがいもっぽいものが見えた程度です。
味は昔給食で食べたような味ですね。
レンジで加熱しているようでカレーもご飯も熱々です。

【訪問時間】
・休日の13:30ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・大テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・レンジでの調理
【行きやすさ】
★★★☆☆
JR天王寺駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
学生用食堂(大学生・高校生)

Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿