2013年12月10日火曜日

大阪で有名なワッフル屋さん「マネケン J R 新大阪店」



【総評】
ワッフルの専門店ですね。
よく駅前にあります。
ここは新大阪駅の構内にあるのですがお客さんはいませんでした。
梅田駅とか天王寺駅は並んでいることが多いので珍しいのか買う客層がいないのか???
市販でも売っていますがそれよりは少し大きいかも。
私は市販のでもいいかなって思いました。
 
【商品と評価】
クッキー&クリームワッフル(147円)
★★★☆☆
クッキーが入っているのはいいのですがしっとりしちゃっています。
クリームってのは入っているのかどうかよくわかりませんでした。
 
アーモンドワッフル(147円)
★★★★☆
クラッシュアーモンドが入っています。
量が多くて香ばしい感じです。
これはおすすめ。
 
【訪問時間】
・日曜日の19:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・アーモンドワッフル
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★★☆
JR新大阪駅の改札出て5分以内です。
【備考】
・特になし
 
 
マネケン JR新大阪駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿