2013年11月15日金曜日

お菓子の卸「中央お菓子市場 津島店」



【総評】
口コミサイトで評価が高かったので行ってみることにしました。
どんなもんかと思ったらお菓子の卸店のようですね。
入り口にあるうまい棒が安いのが気になりました。
値段はたくさん買うと安いのですが少量だとスーパーで買うより高いものもあります。
わざわざここに行く意味がないような気がしました。
 
【商品と評価】
うまい棒【17点セット】(170円)
★★★☆☆
割引がないのはちょっとなんともな感じがしますが全種類あるようで食べ比べをするにはいいかもしれませんね。

満月(105円)
★★★☆☆
いわゆるボーロって言われる物です。
これは柔らかくていいです。
量も多くてこれで105円だったらお得かと思います。
 
【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・2名ぐらい
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・たくさん買うと安くなる
・種類が多い
【悪い】
・思ったより安くない
【行きやすさ】
★★★★☆
藤波駅から歩いて10分ぐらいです。
駐車場は5台ぐらい止めれるので車で行った方がいいと思います。
【備考】
・特になし
 
 
関連ランキング:和菓子 | 藤浪駅町方駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿