2013年11月13日水曜日

安いメニューがオススメ 「ステーキ大作戦 名古屋萩野通り店」



【総評】
今回は高めの肉をチョイスしましたがここで食べるのは間違いだと思いました。
一番安いのでハラミ380円ってのがあるのでそれとライスセットを頼むのが正解だと思います。
セットで580円で食べれるというのは驚きの価格だと思います。
ちなみにここはテンアライドのグループです。
居酒屋の天狗が本業ですね。
 
【商品と評価】
サーロイン100g&リブロース100g(1690円)
★★★☆☆
ソースは6種類から選択可能となっています。
今回チョイスしたのは、おろしにんにくソースです。
サーロインとリブロースがみたいですが正直いうとどっちがサーロインなのか分からないような品です。
これでサーロイン?って思います。
1690円ってのはかなり割高だと思います。
付け合わせでポテト・コーン・タマネギがついてきます。
 
ライスセット(200円)
★★★☆☆
ライスとスープのセットになります。
両方食べ放題となっています。
スープはコンソメスープのようです。

サラダ(+100円)
★★★☆☆
タマネギとキュウリ・レタス・コーンのサラダです。
ドレッシングは3種類から選択可能です。
これも食べ放題。
 
プレミアムハイボール(390円)
★★★☆☆
少し濃いように思いました。
これがプレミアムの意味なのかな?
量はグラスなので少な目ですね。
 
ニューヨークスタイルチーズケーキ(390円)
★☆☆☆☆
これは冷凍ケーキでしょうか?
パサパサして残念です。
よこにブルーベリーソースとホイップクリームが添えてあります。
 
【訪問時間】
・お盆の14:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席(ソファー?)
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・ライス食べ放題
【悪い】
・肉の質
・チーズケーキ
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行くことをオススメします。
駐車場は結構広いですね。
【備考】
・特になし
 
関連ランキング:ステーキ | 黒川駅志賀本通駅上飯田駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿