2013年11月21日木曜日

オムライスで1000円を超えるのはどうかと「エグロン」



【総評】
地元では人気店なのか結構混んでいました。
値段のレンジは結構上で単品でも1000円以上するものが多いです。
雰囲気がいいとかなら分かるのですが喫茶店を抜け出していないような感じです。
これで1000円超えは少し割高のように感じました。
 
【商品と評価】
柔らか国産牛ホホ肉のシチューオムライス(1186円)
★★★☆☆
中はケチャップライスかバターライスから選択可能です。
玉子の柔らかさも選ぶことができます。
今回はバターライスと柔らかめを選択しました。
量はそんなに多くないです。
ご飯は250gぐらいですかね。
バターライスは炒めてはないみたいでピラフを使っているように思えました。
中に具はありません。
玉子は半熟で私の好みです。
上にかかっているソースはハッシュドビーフって感じですね。
これれ1000円を超えるのはちょっと割高のように思えます。
 
得々セット(+420円⇒+105円)
クーポンがあったので使用することにしました。
値段が300円安くなります。
女性は3品で男性は2品選択可能ってことですがなんか男性だと損した気分になりますね。
 
洋なしのタルト
★★★☆☆
大きさは結構小さいですね。
なしもそんなに量は入っていないみたいです。
生地はしっとりした感じですね。
 
アイスコーヒー
★★★☆☆
量はカップなので少な目です。
少し濃いめのアイスコーヒーです。
 
【訪問時間】
・お盆の14:30ぐらい
【お客】
・8割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行った方がいいですね。
駐車場は結構広いです。
【備考】
・分煙
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿