2013年12月10日火曜日

ライスの選択とお替わりは嬉しい「寛屋 富田林店」



【総評】
以前はラーメン屋さんでしたがハンバーグ屋さんになって随分たちますがここは訪問していなかったので訪問しました。
 
店内は清潔感がありますが肉屋のような香りがするのが難点です。
店頭にサラダバーって書いてあるので全部ついているのかと思いきやオプションでした。
これを付けると値段が+400円上がってしまうのが難点ですね。
価格差を少なくすると頼む人が多くなるように思います。
 
焼きたてのハンバーグを持ってきて机の上でかけてくれるのがいいとは思うのですがこれは選択式にするか別のテーブルにおいてそこでかけて落ち着いたらテーブルに乗せるってした方が親切だと思いました。
かなり油が飛び散って机がえらいことになっていました。
 
店員さんの対応は結構よかったです。
よく気が利いてて好感が持てました。
 
【商品と評価】
日替りランチ俵ハンバーグ(780円)
ハンバーグ(100g)
★★★☆☆
中に野菜などは使っていないようで肉団子って感じがします。
少しピリ辛感があるので胡椒とかは使っているかもしれませんね。
ジューシーさはないと思いました。
 
かにたま(?)
★★★☆☆
これは毎日変わるようでこの日はこれでした。
天津飯の上に乗っているやつですね。
上にネギが乗っていてアンは甘辛です。
 
野菜の付け合わせ
★★★☆☆
タマネギ・にんじん・コーン・インゲンが乗っています。
 
ご飯
★★★★☆
白ご飯・麦ご飯・十穀米から選択可能です。
今回は麦ご飯を選択しましたがこれは好きですね。
 
味噌汁
★★★☆☆
ミックスの味噌汁です。
具はわかめと油揚げですね。
具が多いのがいいですね。
 
【訪問時間】
・土曜日の11:00ぐらい
【お客】
・3名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・ご飯食べ放題
【悪い】
・油が飛び散る
【行きやすさ】
★★★☆☆
近鉄 富田林駅が最寄り駅になります。
駅からは遠いので車で訪問した方がいいように思います。
【備考】
・日替わりランチは日曜日はやっていないようです。
 
 
寛屋 富田林店

関連ランキング:ハンバーグ | 富田林
 

0 件のコメント:

コメントを投稿