2013年11月16日土曜日

堺にある家系ラーメン「神山」



【総評】
家系ラーメンが堺にできたってことで訪問してみましたがこれは家系ではないような気がします。
スープが少し違うような気がします。
家系と思わないで行けば普通に美味しいのでいいとは思います。
ランチはライス食べ放題なのは嬉しいですね。
 
【商品と評価】
濱松スペシャルラーメン(850円)
★★★☆☆
麺の堅さ・油・麺・濃さは選択可能となっています。
具はチャーシュー1枚・味玉・ネギ・のり5枚の構成です。
チャーシューは脂分が少な目のチャーシューでした。
麺は中太麺を選択しました。細麺もあるみたいです。
スープは家系ってことでしたがなんか薄いような気がします。
ダシがちゃんと出てないのかなんともいえない感じですね。
 
うずらの玉子【5個】(100円)×2
★★★☆☆
さすがに10個投入したが多すぎた感あり。
味付けは少しされているようです。
 
ライス(無料)
★★★☆☆
ライスはランチタイムは無料みたいです。
食べ放題が嬉しい所ですね。
ラーメンがライスにあまり合わないのが難点です。
 
【訪問時間】
・土曜日の12:30ぐらい
【お客】
・ほぼ満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・ライス食べ放題
【悪い】
・スープ
【行きやすさ】
★★★☆☆
堺東駅から歩くと10分ぐらいですね。
駐車場はありませんが近くに80分100円の駐車場があるのでそこに停めるのがいいかと思います。
この辺りは風俗街なので女性・子供ランチに行くことをオススメします。
【備考】
・駐車場なし
 
関連ランキング:ラーメン | 堺東駅宿院駅大小路駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿