2013年11月21日木曜日

接客改善必要 「長崎チャンポン」



【総評】
ちゃんぽんのお店を見つけたので訪問しました。
大通りから1本入らないといけないのでわかりにくいですね。
麺を固くしてもらおうとしましたが言い方もうちょっと考えた方がいいですよ。
私には麺が柔すぎるのも難点ですがギョウザもニンニクが効きすぎの用に思えました。
 
【商品と評価】
サービスセット(980円)
長崎ちゃんぽん
★★☆☆☆
具ははんぺん・きゃべつ・きくらげ・豚肉・いか・たまねぎ・にんじん・もやしの構成です。
スープはとんこつスープのようでまあまあです。
ゴマを入れるといい塩梅になります。
麺を固めに出来ないようで柔すぎで美味しくないですね。
 
ミニギョウザ【4個】
★★☆☆☆
ニンニクがかなり入っているのがきついですね。
皮もパリパリじゃないしいまいちです。
 
小ライス
★★★☆☆
量はそこそこあります。
200g弱ぐらいはあるかもしれませんね。
固さはちょうどいいかと思います。
 
【訪問時間】
・お盆の20:00ぐらい
【お客】
・6名ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・ギョウザ
・麺の柔さ
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅からはかなり遠いです。
駐車場は広いので車で行くことをオススメします。
【備考】
・特になし
関連ランキング:ラーメン | 岡崎駅六名駅男川駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿