2014年1月21日火曜日

グーテ系列のお店 「エーワンベーカリー梅田」



【総評】
最近勢力をのばしているパンのチェーン店です。
食堂街の中に出来ていたので購入してみることにしました。
クロワッサンドーナツは来年流行るのではないかと話題の品ですが私には合いませんでした。
このお店は狭い通路の所にあるので目にはよくつきますが買いにくいですね。

【商品と評価】
クロワッサンドーナツ(158円)
★★☆☆☆
デニッシュ生地の上にチョコレートとピーナッツを砕いたものが乗っているみたいです。
生地が油っこいにも関わらずその上にさらにチョコレートが乗っているという状態です。
これは口に合わないかも。

チーズロール(95円)
★★★★☆
上にチーズを乗せて焼いてあるみたいです。
値段も手頃だしおいしいですね。

【訪問時間】
・土曜日の17:30ぐらい
【お客】
・3名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・クロワッサンドーナツ

【行きやすさ】
★★★★☆
JR 大阪駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿