2013年12月2日月曜日

名前の通りのお店です「にぎりたて 近鉄パッセ店」



【総評】
注文してから握ってくれるスタイルのおにぎり屋さんです。
よく新幹線の駅とかにあるタイプのお店ですね。
横には少しですがカウンター席があってそこで食べることが出来るようになっています。
出来立てを食べれるのはいいかもしれませんね。
電子マネーが使用可能なので使おうとしたら使い方がわからないのか使用できませんでした。
最低限のことをできる人を配置して頂くようにして頂きたいと思います。
 
【商品と評価】
牛肉しぐれ(160円)
★★★★☆
中に牛肉を甘く炊いた物が入っています。
握り加減はちょうどいいかと思います。
大きさはコンビニのおにぎりよりは少し大きめですね。
 
とりわさ(160円)
★★★☆☆
中に鶏肉をわさびで和えた物が入っているみたいです。
鶏肉は湯がいているのか蒸しているかしているものにわさび醤油で味付けしているようです。
もう少しわさびが聞いていてもいいかもしれませんね。
 
【訪問時間】
・お盆の19:00ぐらい
【お客】
・4名ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★★
近鉄名古屋駅の改札を出てすぐの所にあります。
【備考】
・特になし
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿