2013年12月3日火曜日

富士宮焼きそば感は全くありませんでした「エビシェール メイチカ店」



【総評】
ここはフジパンがやっているパンカフェのようですね。
夕方訪問した割には種類は結構あって20種類ぐらいはまだ残っていました。
値段は案外高めの設定のように思います。
店内にはイートインスペースもありました。
ちょっと休憩するのもいいかもしれませんね。
【商品と評価】
富士宮焼きそばパン(220円)
★★★☆☆
コッペパンに焼きそばが挟んであります。
上には魚粉と青のりがかかっていますね。
時間が立っているからか富士宮やきそばの独特の食感はなくなってしまっていました。
大きさも小さめで少し割高感がありますね。
感想としては普通の焼きそばパンだなって思いました。
【訪問時間】
・お盆の18:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい
【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
名古屋駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし

0 件のコメント:

コメントを投稿