2014年1月31日金曜日

なんばのお店とは随分違います「アルビス アンティコカフェ」




【総評】
なんばパークスにもあるカフェになります。
こちらは席間が狭いので休日の昼は一杯なのでおすすめできません。
平日の夜なら適度に空いています。
カプチーノも違うものが出てくるし残念でした。
雰囲気は好きなんですけどね。

【商品と評価】
カプチーノ(390円)
★★☆☆☆
カプチーノの割には泡が非常に少なくていまいちでした。
これはカフェラテっていうんじゃないでしょうか?
カプチーノは泡を楽しむものです改善要です。

【訪問理由】
・0次会
【訪問時間】
・日曜日の10:30ぐらい
【お客】
・2名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・雰囲気
【悪い】
・カプチーノ
・席間が狭い

【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄四ツ橋線 西梅田駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・店内にW.C.なし

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿