2014年2月19日水曜日

カツはなんとも「味彩」



【総評】
かなり広い店内です。100席ぐらいあるかもしれません。
時間が少し遅かったからかお客んはほとんどいませんでした。
席に着いて箸置きを見るとホテルの名前が書いてありましたのでホテルに付属しているお店なのかもしれません。
値段は安めでカツカレーを500円で食べれると思うといいかもしれません。
定食は700円と普通の値段ですね。
最後にレシートを見ると、ディナーカレーになっていました。
なんか甘いと思いましたよ。

【商品と評価】
ディナーカレー(500円)
★★☆☆☆
カツカレーです。
ルーに具はほとんどありません。
辛さは甘口~中辛ぐらいです。
カツ自体は揚げたてではないのかサクっと感が不足しています。
温かさもほんのり程度です。
ライスの量は250gぐらいかと思います。

【訪問理由】
・近くで仕事があったため
【訪問時間】
・平日の13:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・広い
【悪い】
・カツ
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 谷町4丁目駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿