2014年2月20日木曜日

ガッツリ男性向け「クイーンタコス」



【総評】
11:30オープンってことだったので行ったのですが看板はクローズのままでした。
違う人が来て突入していったので私も一緒に突入しました。
メニュー自体はそんなに数が多くなくてタコス・タコライス・唐揚げの3本ですね。
ランチの時間はお茶がサービスで付いてくるようでお得です。
他の人は唐揚げ弁当(プレート)を注文していましたが、すごい巨大な唐揚げでした。
ここはもしかするとがっつり系のお店なのかもしれませんね。

【商品と評価】
タコライスチーズ野菜(680円)
★★★★☆
ご飯の上にピリ辛に味付けしたミンチとチーズ・その上に大量のレタスをみじん切りにしたものが乗せてありその上に生のトマトです。
そのまま食べてみましたが少し味付けが薄いようです。
別にあるチリソースをかけて混ぜてみるといい塩梅になりました。
チーズは溶けてなかったので暖めて半溶け状態でかけてあったら美味しいかと思いました。
量は見た目よりかなり多いです。
ご飯は300gぐらいあるかもしれません。

ウーロン茶(+無料)
★★★☆☆
セットに付属で付いてきました。
ジョッキなので量が多いのが嬉しいですね。

【訪問理由】
・前からチェックしていた
【訪問時間】
・日曜日の11:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
・オープンスペース
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・量
【悪い】
・チーズの固さ

【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 大日駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・テイクアウトも可能

Posted by Picasa
関連ランキング:メキシコ料理 | 大日駅

0 件のコメント:

コメントを投稿