2013年12月31日火曜日

割高感が否めない「ギャートリブ イオン大阪ドーム店」


【総評】
イオン大阪ドームで豚肉専門店ってことで訪問してみることにしました。最近よくあるステーキガストとかとよく似た感じです。
値段は1000円以上のものしかなく少し高めです。
今回選択したミックスグリルですがこれで2000円弱はかなり高いと思います。
値段の割には量が少なすぎです。
味も全体的に大雑把な感じです。
食べ放題なしにして値段を下げた方がいいかも。
イオンというと家族がターゲットだとは思いますがこの値段と内容を考慮すると残念ながら私は行くことはないと思います。
 
【商品と評価】
ミックスグリルA(1880円)
豚サーロインのグリル
★★★☆☆
思ったよりも厚切りの肉となっています。
ソースは5種類から選択可能です。
肉自体は固くもなく柔らかくもなくっていった具合です。
 
骨付きスペアリブのフライ
★★☆☆☆
味はプレーン・スモーキー・ケイジャンから選択可能です。
今回はケイジャンを選択しました。
スペアリブはいいのですが食べる所がほとんどありません。
 
ミニグラタン
★★☆☆☆
マカロニグラタンです。
ホワイトソースですね。
ミニってだけあってかなり少ないです。
 
ごはん(セットに含む)
★★★☆☆
少し固めに炊かれています。
もう少し柔らかくてもいいかもしれません。
カレーには合いそうですが。
 
カレー(セットに含む)
★★★☆☆
少し甘めのカレーです。
具は入っていません。
サラダコーナーにフライドオニオンがあるのでそれを入れるといいとおもいます。
 
サラダ(セットに含む)
★★☆☆☆
種類は10種類ぐらいあるのでいいのですがドレッシングが野菜・フレンチ・しそしかありません。
これがなんともなのでもう少し種類が欲しいとことです。
 
コーンスープ(セットに含む)
★★★☆☆
普通のコーンスープです。
具はありませんがサラダコーナーのコーンを入れるといいと思います。
 
ソフトクリーム(セットに含む)
★☆☆☆☆
本当にソフトクリームなのかなって思いました。
食べてみると氷のような物が入っているみたいででフローズンのような感じです。
ソフトクリームだともう少しなめらかなはずなんですが。
もしかすると機械の調子が悪いのかもしれませんね。
 
【訪問時間】
・金曜日の20:00ぐらい
【お客】
・7割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい(メイン)
 
【良い】
・サラダ食べ放題
【悪い】
・サラダバーの種類が少ない
・値段
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄鶴見緑地線 ドーム前千代崎駅から歩いて5分ぐらいです。
イオン大阪ドーム内にあります。
【備考】
・店内にW.C.なし
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿