2013年12月31日火曜日

隠れた名店「フワリ」



【総評】
古市近くにあるパン屋さんです。
この辺りはよく通るのですが知りませんでした。
たまたま見つけたのですがパンもおいしいのでおすすめできます。
駐車場がないのが難点ですね。

【商品と評価】
ミニクロワッサン
★★★☆☆
少し小さめのクロワッサンです。

レーズンバターサンド
★★★★☆
堅めで小さめのフランスパンのなかにレーズンバターが入っています。
これはおすすめです。

タマゴサラダパン
★★★★☆
玉子サラダの上にマヨネーズがかかっています。
上には少しパセリが散らしてありますね。

練乳小倉パン
★★★★☆
少し柔らかめのパンに小倉と練乳が入っています。
ミスマッチかと思いきや案外合いますね。

【訪問時間】
・祝日の10:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・味
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
近鉄 古市駅から歩いて5分ぐらいです
【備考】
・特になし

Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 古市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿