2014年1月5日日曜日

電車マニアにオススメのカフェ「マーブル」



【総評】
以前から気になっていたカフェに訪問しました。
ここは中崎町の入り口付近にあるカフェになります。
少し路地にあるのでわかりにくいでですね。
ビルの2フロアを使っているので結構広いです。
オープンスペースもありますので天気がいい日は外で楽しむのもいいかもしれませんね。
但し電車の音がうるさいです。
あとは電車マニアの人にもおすすめです。
 
【商品と評価】
トマトとモッツェレラのカプレーゼ
★★★☆☆
スライストマトとモッツェラチーズの上にバジルのソースがかかっています。
横に少し野菜が添えてあります。
 
お餅とチキンの和風ピザ
★★☆☆☆
醤油味風のピザです。
お餅が固いのが難点ですね。
すぐに食べないといけないのでこの組み合わせはよくないかも。
チキンとアスパラとか合いそうな気がします。
 
若鶏の竜田揚げ・ユーリンチーソース
★★★☆☆
竜田揚げなのかもよくわかりませんでした。
上にゴマが散らしてあります。
ユーリンチーとは少し違うような感じがしますね。
 
ピーチソーダ
★★★☆☆
ピーチリキュールをソーダで割ったものです。
少し甘めですね。
量もそんなに多くはありません。
 
【訪問時間】
・土曜日の17:00ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・オープンスペース
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・電車が見れる
・広い
【悪い】
・電車がうるさい
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急 梅田駅から歩いて10分ぐらいです。
路地にあるので少しわかりにくいです。
【備考】
・特になし
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿