2014年1月9日木曜日

ダシが効いてて美味しい「たこ吉」



【総評】
ツタヤの隣にあるたこ焼き屋さんになります。
同じ構内にあるシャトレーゼによりましたのでついでに買ってみることにしました。
大きさも大きくて味も結構よかったです。
6個と思っていたのですが7個入っていました。
サービスなんでしょうか?
この値段なら満足できますね。
焼きたてなら満点です。
 
【商品と評価】
たこやき〈6個〉(250円)
★★★★☆
大きさは大玉のたこやきになっています。
今回はソースマヨネーズにしてもらうことにしました。
焼いて置いてあったものだったのでどうかなって思いましたがダシが利いていて美味しかったですね。
焼きたてだったらもっと美味しかったかも。
店内のメニューには+1個と書いてあって実質7つ入っていました。
中のタコも大きめに切られていてよかったです。
これで250円なら安いと思います。
 
【訪問時間】
・土曜日の15:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・2分ぐらい
 
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★☆☆☆
最寄り駅からは遠いので車で行くことをおすすめします。
【備考】
・ツタヤとシャトレーゼとドラックストアと共用
 
 
関連ランキング:たこ焼き | 古市駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿