2014年4月17日木曜日

ドーナツ置いといてください「A1ベーカリー 天王寺」



【総評】
店頭にドーナツフェアなる看板を見つけたので訪問してみることにしました。
ここはJR天王寺駅構内にあるお店になります。
お昼から訪問したのですがドーナツが全くありませんでした。
店員さんに聞いてみると14:00に入ってきますとのことです。
ドーナツがないのにドーナツフェアの看板を立てておくのはどうなんですかね?
来てから立てた方がいいかと思います。

【商品と評価】
ハッシュドポテト(179円)
★★☆☆☆
パンの上に丸ごとハッシュドポテトが乗っていました。
その上にマヨネーズ系のソースとケチャップがかかっています。
具が多いのはいいのかもしれませんが味のバランスが悪くてただ単にハッシュドポテトを食べているだけのような感じもしました。
別々に食べる方がいいかもしれません。

【訪問理由】
・天王寺駅に行ったので
【訪問時間】
・祝日の13:30ぐらい
【お客】
・3名ほど
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・駅から近い
【悪い】
・バランス
・ドーナツがない
【行きやすさ】
★★★★★
JR 天王寺駅構内になります。
【備考】
・特になし





0 件のコメント:

コメントを投稿