2013年12月27日金曜日

普段使い用パン屋さん「フォーレ 十三店」



【総評】
十三の商店街の終わりの方にあるパン屋さんです。
見た目は昔からやってそうな感じですね。
パンは全体的に固いのが気になりました。
値段もそんなに高くないので普段使いならいいかもしれませんね。
 
【商品と評価】
こしあんぱん(120円)
★★★☆☆
具がたくさん入って満足できます。
中は粒あんになっていますね。
甘さはちょうどいいかと思います。
生地が少し固いのが残念ですね。
 
ホワイトチョコラスク(120円)
★★☆☆☆
チョコがちょっといまいちのように感じます。
フランスパンで作ったラスクのようですね。

お好み焼きパン(140円)
★★★☆☆
キャベツが多く入っています。
もう少し生地の部分が多い方が嬉しいですね。
一般的なものに比べると少し固めになります。
ソースで味付けされていて美味しいです。
 
【訪問時間】
・土曜日の12:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・少しパンが固め
【行きやすさ】
★★★☆☆
阪急十三駅から歩いて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:パン | 十三駅塚本駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿