2014年4月30日水曜日

昔は好きだったんだけど・・・ 「藤平 大阪本店」


【総評】
本店は行ったことがなかったので訪問してみました。
ここは駅から結構離れているので微妙な位置にありますね。
店内はラーメン屋にしては大きいと大きい店舗ですね。
違う支店には訪問したことがあるのですがそのときに比べるとかなり味が落ちていると思います。
特に麺を変えたのはあかんと思います。

【商品と評価】
全部のせ藤平(980円)
★☆☆☆☆
具はチャーシュー7枚・ネギ・煮卵・キクラゲの構成になります。
チャーシューは塩からくて×、食べるのがつらいレベル。
麺は加水率の高い麺を使っていてスープと全くマッチしていません。
以前は加水率を低い麺を使っていましたが麺を変えたみたいですね。
スープ自体は変わってないので麺を戻して欲しいです。
上にマー油がかかっていてアクセントがついていいと思います。

ライス(100円)
★★★☆☆
固さはいいと思います。
量は200gぐらいありそうです。

【訪問理由】
・一度行ってみたかったので
【訪問時間】
・平日の19:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・カウンター席
・テーブル席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・特になし
【悪い】
・麺
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄御堂筋線 中津駅からあるいて10分ぐらいです。
【備考】
・特になし














0 件のコメント:

コメントを投稿