2014年4月16日水曜日

この辺りでは珍しく駐車場があります「穂の川製麺 大阪吹田店」


【総評】
最近よくあるセルフうどんのお店になります。
この系列店はあまり見たことがないですね。
店内はファミレスのような感じですね。
うどんはもう少し改善が必要かと思います。

【商品と評価】
かけうどん《並》(180円)
★★☆☆☆
具はネギ・かつおぶしになります。
かつおぶしが入っているのは少し珍しいかもしれませんね。
天かすは入れ放題になっています。
麺は少しコシが少ないですね。
私はもう少しコシがある方が好きですね。

【訪問理由】
・昼ご飯
【訪問時間】
・平日の14:00ぐらい
【お客】
・3割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
【待ち時間】
・5分以内

【良い】
・値段
【悪い】
・コシが少ない
【行きやすさ】
★★☆☆☆
地下鉄御堂筋線 江坂駅から歩いて15分ぐらい
駐車場があるので車で行く方がいいと思います。
【備考】
・セルフサービス



関連ランキング:うどん | 江坂駅関大前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿