2014年4月29日火曜日

炙りチャーシューがいい「くずく」


【総評】
オープンして間近に訪問しました。
店内はあまり広くなくて相席もありなのでそういうのが嫌な人は行かない方がいいかもしれません。
スープ自体はかなり濃いのでコッテリが好きな人だと満足できそうな味です。

【商品と評価】
鶏豚ラーメン(650円)
★★★★☆
具は炙りチャーシュー・のり・めんま・ネギ・なるとの構成です・
スープはかなり濃くてこってり系です。
麺は中麺のストレートになります。
このスープだと太麺の方が合うような気がします。
このままつけ麺のスープですって言われてもいけるかも。
生卵が無料なのでラーメンに入れるとマイルドになっていいと思います。
なんか徳島ラーメンみたいですね。

ゴハン《中》Aセット(+100円)
★★☆☆☆
量がかなり少ないです。
これで中なのかって感じです。

【訪問理由】
・近くで仕事があったので
【訪問時間】
・日曜日の12:00ぐらい
【お客】
・満席
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・生卵無料
【悪い】
・ライスの量が少ない
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄谷町線 都島駅から歩いて5分ぐらいです。
【備考】
・特になし









関連ランキング:ラーメン | 都島駅桜ノ宮駅野江内代駅

0 件のコメント:

コメントを投稿