2014年3月16日日曜日

お正月特別トッピング 「丸亀製麺 藤井寺店」


【総評】
藤井寺駅の近くにあるうどんのチェーン店になります。
正月限定なのかトッピングが多くなっていました。
わかめ・あられ・えび天・しょうが天といつもに比べるとかなり豪華ですね。
いつもこれだけあると嬉しいんですけどね。
味自体は安定していていいとは思います。

【商品と評価】
カレーうどん(380円)
★★★☆☆
具はほとんど入っていません。
以前に比べるとカレーの量が減ったかもしれません。
辛さは甘口~中辛ですね。
家族連れが多いのでこの辛さになっているのかもしれません。
ライス(120円)
★★★☆☆
量は200gぐらいかもしれません。
そこそこあります。
カレーうどんの残りに入れて食べました。

【訪問理由】
・夕ご飯のため
【訪問時間】
・正月三が日の18:30ぐらい
【お客】
・4割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・3分ぐらい

【良い】
・値段
・トッピング
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
【備考】
・特になし

0 件のコメント:

コメントを投稿