2014年3月24日月曜日

松屋がやっているとんかつ屋さん「松乃屋 なんさん通り店」

【総評】
ここは以前はうどん屋さんでしたが知らない間にとんかつ屋さんに変わっていました。
調べてみると牛丼の松屋のグループのようですね。
大阪には1店舗しかないようです。
カツ定食を490円で食べれるのは嬉しいですね。
肝心のカツの改善要だと思います。
 
【商品と評価】
ロースカツ定食(490円)
ロースカツ
★☆☆☆☆
脂っこい感じで衣と肉が別れちゃっている感じですね。
サクッというよりはベチャッてしていますね。
 
ライス
★★★☆☆
200gはありそうです。
固さは丁度いいかと思います。
 
味噌汁
★★★☆☆
白味噌が多めの味噌汁です。
具はわかめのみ。
 
キャベツの千切り
★★★☆☆
ドレッシングは人参ドレッシングのみでした。
 
【訪問理由】
・近くに用事で行ったため
【訪問時間】
・正月三が日の11:30ぐらい
【お客】
・半分ぐらい
【席の構成】
・カウンター席
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・値段
【悪い】
・とんかつ
【行きやすさ】
★★★★☆
南海 難波駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・食券方式
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿