2014年5月11日日曜日

ニンニクラーメン「一力」


【総評】
前はなかったの出来てからからそんなにたってないかもしれません。
お昼過ぎに訪問しました。
時間が微妙なのにお客さんで一杯でした。
ラーメンはにんにくが効き過ぎているので微妙な感じです。
好きな人はいいかもしれませんね。
帰りには入れなくて待っている人もいるぐらいなので人気店なのかもしれません。

【商品と評価】
ラーメン(700円)
★★★☆☆
具はチャーシュー3枚・もやし・青ネギ・にんにくです。
にんにくはみじん切りにしたものが大量に入っています。
スープどうこうっていう前にニンニクの味が主張しすぎです。
少なめにしれもらった方がよかったかも。
薩摩っ子ってラーメン屋さんに似ているかもしれませんね。

【訪問時間】
・土曜日の14:30ぐらい
【お客】
・ぼほ満席
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・10分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・ニンニク多すぎ
・値段
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅から遠いので車で行くのが吉です。
店頭に何台か駐車スペースあります。
【備考】
・特になし






関連ランキング:ラーメン | 三国ケ丘駅百舌鳥八幡駅

0 件のコメント:

コメントを投稿