2014年1月18日土曜日

雰囲気のよいパンカフェ「コーヒーショップ ABC」



【総評】
レトロな感じなパンカフェになります。
中でも食べれますがテイクアウトも可能です。
具の量が多いのが嬉しいです。
後で気づいたのですが向かいに同じ名前のパン屋さんがあったのでそっちから持ってきているのかもしれません。
 
【商品と評価】
ミルクフランス(120円)
★★★★☆
ミルクがたっぷり入っていて美味しかったですね。
パンは堅すぎず・柔らか過ぎずちょうどいい感じでした。
 
じゃがぱん
★★★☆☆
中にポテトサラダが入っています。
黒コショウが効いていて美味しいですね。
中身の具の量の多いのはいいです。
 
【訪問時間】
・日曜日の13:30ぐらい
【お客】
・4名ほど
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・1分ぐらい
 
【良い】
・具の量
【悪い】
・特にない
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄谷町線 太子橋今池駅から歩いて10分ぐらいです。
商店街から少し入ったところにあります。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
関連ランキング:喫茶店 | 土居駅太子橋今市駅滝井駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿