2014年1月13日月曜日

値段も店も昭和 「古城」



【総評】
関目駅前にある中華屋さんです。
店内はいかにも昔からやってますよって感じのお店になっていて床が滑りやすいので注意が必要です。
店員さんもお客さんとご飯食べてるんですがこれはご愛嬌ですね!
値段は安いのは売りですがそれだけですね。
 
【商品と評価】
ラーメン(330円)
★★☆☆☆
具はもやし・ネギ・チャーシュー・わかめです。
麺は中麺のストレートですかね。
堅めのオーダーは可能です。
スープはよくわからんです。
インスタントの醤油味のような感じもしますね。
安いラーってのはなぜかワカメ率が高いような気がします。
 
餃子(190円)
★★☆☆☆
なんか皮がゴツいのか少し固いように思えますね。
具は少な目です。
6個
 
【訪問時間】
・日曜日の18:30ぐらい
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・5分
 
【良い】
・値段
【悪い】
・雰囲気
【行きやすさ】
★★★★★
京阪 関目駅の改札を出てすぐの所にあります。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
中華 古城
夜総合点★★★☆☆ 3.0
 

0 件のコメント:

コメントを投稿