2014年2月15日土曜日

辛いラーメン「桝本 大阪本店」



【総評】
大阪本店とありますがここ以外見たことありませんが他にもあるんでしょうか?
店頭ののぼりを見ると延岡発祥のラーのようですね。
 
メニューを見ると1種類しかありません。
今時そういうラー屋はあまりありませんので感服します。
麺と辛さは選べるようになっていてこんにゃく麺・中華麺・うどん・ごはんから選択可能です。
辛さも0~5辛までは料金が同じで辛さに応じてあがっていきます。
食べてみましたが私好みではありませんでした。
ここは辛党の人が行くと満足できるのかもしれません。
 
【商品と評価】
辛麺《3辛・中華麺》(750円)
★★☆☆☆
中に豚肉・ニラ・ニンニクが入っていて玉子とじ風にしてあります。
今回は3辛にしましたが結構辛かったですね。
ニンニクがかなりの量が入っているので注意が必要です。
最初に聞かれますので減らして貰ったりなどはできるみたいですね。
スープは辛くてよくわかりませんでした。
麺は細麺のストレートとなっています。
 
【訪問理由】
・近くに行ったので
【訪問時間】
・平日の19:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄千日前線 新深江駅から歩いて5分ぐらい
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿