2014年2月15日土曜日

ザ・ラーメン屋「大龍」

 
【総評】
店頭からしていかにもってラー屋さんです。
最近はこういう店舗は減りましたね。
メニューをみると「しょうゆ」「とんこつ」「みそ」「カレー」「しお」と何でもあります。
味は予想通りの味でした。
 
【商品と評価】
塩ラーメン(600円)
★★☆☆☆
具はチャーシュー2枚・メンマ・ネギ・ゴマです。
スープは野菜が入ってるようですがよくわからない味です。
麺は中麺のストレートです。
堅めのリクエストは可能です。
机の上にガーリックチップがあったので入れてみましたが、揚げすぎなのか苦くなってしまいました。
これは入れない方がよかったです。
 
【訪問理由】
・たまたま見つけた
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・いませんでした
【席の構成】
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・特になし
【悪い】
・味
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 大阪天満宮駅から歩いて5分以内です。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
 

0 件のコメント:

コメントを投稿