2014年2月22日土曜日

色々改善必要「東京チカラめし 宗右衛門町店」




【総評】
相変わらずわかりにくい食券販売機がお出迎えしてくれます。
以前なんば店に行っていい思いではありませんでしたが、混んでたからかもしれないので再度リベンジです。
この日は雨を降ってたのですが食券機は外にあるので傘を差さないと濡れてしまったりもうちょっと設計を考えて欲しいです。
入ろうとすると自動扉じゃないですか。
取っ手がないので自動扉かと思いました。
 
牛丼自体は以前よりはよかったですが脂っこさはありました。
牛バラを使っているかとは思うのですが違う部位を使うともっと美味しいかもしれません。
 
【商品と評価】
焼き牛丼(330円)
★★☆☆☆
以前よりは、かなりましでした。
相変わらす脂っこいのはあまり変わりません。
ご飯はかなり固いですね。
パサパサで美味しくありません。
タレは焼き肉のタレみたいな感じです。

味噌汁(牛丼に付属)
★★★☆☆
ワカメとネギです。
ミックス味噌ですね。
 
【訪問理由】
・リベンジのため
【訪問時間】
・平日の20:00ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テーブル席
・カウンター席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・値段
【悪い】
・味
・扉
・食券販売機
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄堺筋線 日本橋駅から歩いて10分以内です。
【備考】
・特になし
 
 
関連ランキング:牛丼 | 日本橋駅近鉄日本橋駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿