2014年2月20日木曜日

日本に12台しかないマシン「スターバックス 本町御堂筋」

 

【総評】
貴重なコーヒーマシンがあると言うこで訪問しました。
何度か夜に訪問したことはあるのですがいつも満席で入れませんでした。このマシンで入れてもらえるコーヒーは3種類から選択できます。
520円~960円と通常のコーヒーの倍ぐらいします。
専用のカウンター席がコーヒーマシンの横にあるのでそこで見ながら待つことができます。
待っている間にレギュラーコーヒーを頂きました。
コーヒーを比べてくださいってことのようです。
値段だけあってよかったです。
また機会があれば訪問してみようと思います。

【商品と評価】
スマトラワハナエステート(520円)
★★★★☆
レギュラーに比べると断然飲みやすいです。
1杯1杯入れる手間がかかるのでこの値段設定なのかもしれません。

レギュラーコーヒー(無料)
★★★☆☆
スマトラと飲み比べてくださいと言われて飲みましたがこっちの方が舌に残る感じです。

【訪問理由】
・貴重なコーヒーマシンがあると聞きつけたので
【訪問時間】
・日曜日の7:00ぐらい
【お客】
・1割ぐらい
【席の構成】
・テーブル席
・ソファー席
・大テーブル
【待ち時間】
・5分ぐらい

【良い】
・味
・対応
【悪い】
・特になし

【行きやすさ】
★★★★☆
地下鉄御堂筋線 本町駅 出口から歩いて5分以内です。
【備考】
・日本に12台しかないコーヒーマシンあり。

 
スターバックスコーヒー 御堂筋本町東芝ビル店

関連ランキング:カフェ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

 

0 件のコメント:

コメントを投稿