2014年3月2日日曜日

たこ焼きより明石焼がオススメ「田園」



【総評】
昔は喫茶店をやっていたが知らない間にたこ焼き屋さんに変わっていたと言うようなお店です。
大阪って書いてありますが大阪出身って訳ではなくて大阪で修行していたようです。
大阪で明石焼ってあまり見ないので実は兵庫県なのかもしれません。
たこ焼きよりも明石焼きがオススメです。
 
【商品と評価】
たこ焼き(400円)
★★★☆☆
中の具が紅ショウガとタコです。
こっちの方が明石焼きよりは固いですがベースはほぼ同じように思います。
ソースとマヨネーズは自分でかける形になります。
 
明石焼き(500円)
★★★★☆
ダシが効いていて美味しいですね。
柔らかめでタコの大きさも大きいです。
こちらはダシをつけて食べる形になります。
 
【訪問理由】
・検索して
【訪問時間】
・土曜日の13:30
【お客】
・2名
【席の構成】
・テーブル席
【待ち時間】
・10分ぐらい
 
【良い】
・明石焼
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★☆☆
最寄り駅がないので車で行くのが吉です。
駐車場は共用ですが5台ぐらい停めれます。
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
関連ランキング:喫茶店 | 豊明駅富士松駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿