2014年3月23日日曜日

サービス改善必要「鳥貴族 錦三番町通」



【総評】
鳥貴族は好きなのでよく行きますがここのお店はサービス面に改善必要ですね。
ハシ入れにハシが入ってなかったり串入れすらありません。
ここまでのお店は今まで行ったお店でもないかも。
料理自体は値段の割には量も多いのでいいですね。
席が少し狭めなのが玉にきずです。
 
【商品と評価】
オール294円
牛串
★★★☆☆
焼き肉のタレのようなもので味付けされています。
 
トロロ焼
★★★★☆
トロロを味付けして焼いて上にマヨネーズをかけてあります。
上の味付け海苔とのマッチングがいいですね。
 
鶏釜飯
★★★★☆
量は結構あるので1人で食べるときついかと思います。
1合ぐらいあるかもしれませんね。
 
ポテトフライ
★★★☆☆
カリッと揚がっています。
普通です。
 
チャンジャ
★★★★☆
これは結構好きです。
 
煮卵
★★★☆☆
以前訪問した時はなかったのでメニューが増えたようですね。
冷たいのが難点ですね。
 
鳥貴族焼
★★★★☆
大きさの割には安いと思います。
個人的にはスパイスがオススメ
 
焼き鳥丼
★★★☆☆
少し鳥の量が少ないかと思います。
 
【訪問理由】
・忘年会の2次会
【訪問時間】
・年末の21:00ぐらい
【お客】
・ぼぼ満席
【席の構成】
・BOX席
【待ち時間】
・5分ぐらい
 
【良い】
・値段
【悪い】
・サービス
【行きやすさ】
★★★☆☆
地下鉄 東山線 栄駅から歩いて10分ぐらいです
【備考】
・特になし
 
Posted by Picasa
関連ランキング:焼き鳥 | 栄駅(名古屋)久屋大通駅

0 件のコメント:

コメントを投稿